イチローカットのはずが・・・

息子を迎えに行くと、汗で髪の毛がびっしょり・・・。
これはいかん!ということで、急遽、散髪。
ちきはあまり短髪っていうのはやったことがなかったのですが、
思い切って切ってみようかなぁ(どうせ、すぐ伸びるし)と思い、
イチローカットにすることに。
ただ、生憎、私が担当してもらっている美容師さんが休業日だったので、
それだったらいっそのこと、と、ちきが小さい頃に行っていた美容室へ。
普段行っているのは大人っぽいサロンですが、
今回行ったところは、子供用の設備なんかがある美容室です。
で、イチローカットにしてもらうことにして、
ちょうどイチローの載った雑誌があったらしくそれを見ながら
カットを進める美容師さん・・・。


・・・で、出来上がったのは・・・。

イチローというより、城島???


しかも一部変な風に切りすぎて、はげちゃったみたいになってるし。
本人もちょっと気にしている。
・・・でも、まぁ、すぐに伸びるし、と諦めムード。はぁ。
ちょっと不憫です><
早く伸びて、そしたらまたいつもの美容師さんに手直ししてもらおうね、ちき。