サヨナラ勝ち!

chiyo-mi2010-06-09

セリーグなら、ちきは阪神ファン、私はちょっぴり巨人ファン
(子供の頃そうだっただけで、今はちきと一緒に阪神を見る、
その程度の巨人ファン(だった))、
そしてパリーグなら、ちきはソフトバンクファン(かなり熱心)、
私は西武ファン(単に若くて可愛い子が多いから、という
おばちゃんファン)。
で、今日は交流戦で、阪神vs西武だったわけです。
テレビの前で2人で観戦し、結果は西武のサヨナラ勝ち!
からかってやろうと思って、ちきの前で、
これみよがしにビクトリーフラッグを振ってやったら、
「もう、絶好や!!」と叫ばれてしまいました・笑


写真は西武のフラッグと、阪神の応援バット(ちき用)。