ヴィッセル神戸親子サッカー教室

chiyo-mi2010-06-05

ヴィッセルサポではありませんが、
参加させていただきました、サッカー教室。
親子・・・って私もやるんでしょうか?という感じでしたが、
とりあえず運動のできる格好で行ってみたところ、
子供と一緒に色々教えていただきました。
普段、しっかりきっぱり運動不足なので、
すぐに息が上がるのが情けない・・・。
でも、コーチも5人もいらっしゃって、
とても充実していましたし、とても楽しかったです!
ヴィッセルサポではないのに、ごめんなさい。
でもサッカー、本当に20年ぶりくらいにやってみて、
ドリブルとかほとんど出来ませんでしたが楽しかったです。
教室終了後、ナビスコカップ予選の日ということで、
リッツとチップスターをいただきました。ありがたや。