阪神タイガース2−4日本ハム @甲子園

キッザニアと目と鼻の先にある甲子園球場
ちきは最初、去年もやったキッザニア第1部と第2部の「ダブル」を
目論んでいたみたいだけど、親にしたらずっと待ってるだけだし、
室内で閉鎖的な感じもするので、今回は1部のみで切り上げて、甲子園へ。
チケットをぴあでネット予約したのが数日前だったので、
またしても3塁アルプスの端っこ席でしたが(最近、定位置?(^^ゞ)、
空が見えて開放的なので、キッザニアよりはよかったかも。
平日ナイターって夏休み以外では初かも。
今年の交流戦初日で、ちきにとっては初交流戦
日ハムのピッチャーがダルじゃなくてよかった、と思ったけれど、結局勝てないし・・・。
ちきはそれでも喜んでいましたが、とても寒かった!
夫がキッザニアにいる間に「服を買っていった方がいいよ〜」と
メールをくれたのですが、まさかと思いつつGAPで割引になってた
春服を急きょ仕入れて着て行ってよかったです。
次回、甲子園は7月の予定。
そうです、前売り売り場でまた買わされました・・・><
ちなみにこの日、平日のかなり早い時間に行ったからか、
念願の選手弁当が買えました!
私は鳥谷選手の「とりづくし」。
ちきは食べた後、お弁当箱になるユニフォーム弁当でした。