ミルキーロール

chiyo-mi2010-04-19

夫が東京出張で(日帰りです)、
お土産に羽田で不二家のミルキーロールを買ってきてくれました。
包み紙はかわいいので知ってたのですが、食べたことはなかった・・・。
食べてみたら・・・う〜ん、甘い。

ちなみにちきは、今日、お預かりでちょうどミルキーが出て、
なんと歯の詰め物が取れてしまったとか。
急遽、明日の放課後に歯医者さんを予約しました。
そんなわけで、ご機嫌斜めだったのに、
お土産がなんとドンピシャでミルキーロール・・・。
なんという、タイミング・・・。
「いらん!」
「え?美味しいよ、多分」
なぜか八つ当たりされ不憫な夫なのでした。
仕方がないので、夫と一切れずついただきました。