ゆっくりめに

夫が何とかお休みだったので、
家族3人でのんびり過ごしました。
午前中はパジャマでごろごろ。
午後からもオリンピックとか見ながらごろごろ。
普段の休日はあれこれお出かけして、
妙にせかせかしちゃうんですが、
今回の休日だけはまったりと。
たまにはこんな日もあっていいんじゃない?と言うか、
実は疲れてるだけなんですが・汗


でも、結局、夜からは外食に出てしまい・・・。
その後、ついお買い物に。
ちきは通学用の靴がなかなか乾かないし、
サイズアップの時期なので、お出かけ用も併せて、
夫に3足まとめ買いされていました。
私が月初に2足買ったばかりなので、
今月だけで5足??
服はサイズの変化が少し落ち着いてきて
あまり買ってないんですが、
その代わりに靴がサイズも変わるし、すぐに傷むしで、
大変です。
まぁでもこれで夏までぐらいは平気なはず・・・と
思いたい・・・。