梅田のセールへ

chiyo-mi2010-01-05

ちきは冬休み、夫はお正月休み最終日で、一日遊んだあと、
ちきを私の実家にお預けに行くというので、
初出の私は仕事終了後はフリー♪
早速、梅田の子供服のセールに出かけました!

GETしたのは写真のアニエスのカーディガン。
男女兼用と言ってたけど、女子っぽいかも。
サイズ違いで2枚あるのは親子ペアを目論んで(^^ゞ
ちきは小豆色、私は紫です。
写真だと青っぽくなりますが・・・。

そしてこれも。
ラルフのポロシャツ。


冬セールで夏服はお買い得♪
ちきがピンク、私は水色。
親子服・・・ちきが喜んでいるうちにいっぱい着ようっと!
このほかにもちきのTシャツ2枚をアニエスで、
靴下3足は普通の売り場でGETしました!
子供服はやっぱり楽し♪
ちなみに私のはいずれも子供服の大きいサイズです。
大人服もアニエスやラルフならあるけど、子供服の方がお安いのです(^^ゞ