万博に行くべきか・・・

今日はガンバ大阪ナビスコカップの準々決勝第1戦です。
相手は横浜Fマリノス
もうすぐ夏休みだし、当日券もあるようだし、お天気もいいし・・・
ただ、最近のガンバ・・・観ているのが苦しくなるんですよね。
本当に勝てない。
勝てないっていうか、何だかどん底ですものね。
ちきにも確認してみたんですが
「やめとこうかなぁ、次の日、学校あるし。スカパーで観る」
と消極的意見。
万博で試合があるときなら、いつでも見に行きたい!と思わせた、
あの魅惑的なサッカーはいずこへ・・・。
こんなときこそサポートだ、っていうのはわかるんですが・・・
・・・こんなことで悩むのはファン失格ですが・・・。



・・・うん、やっぱり行こうかな!
若手選手がいっぱい出ますように!