負けたらしい

今日は野球とサッカーのダブル中継。
が、ガンバも阪神タイガースも負けたらしい・・・。
ガンバファン&虎党なちき、チャンネルをいったりきたりしてたけど、
そのうちにあきらめ・・・。

私は子供の時はG党でしたが、今はさっぱりわからない。
原監督は4番でサードの若大将だと思っている世代です・汗
最近ではちきのおかげで(?)タイガースをよく目にするので、
阪神の選手の方が詳しいかも。
阪神の中でお気に入りの選手は能見投手と鳥谷選手。
・・・顔ばっかり見てる、とちきに叱られてます・・・。


ガンバについては・・・なんでやのん!としか言えませんが・・・。
ファン生活3年目にして、試練が訪れている感じですが、
またスペクタクルなサッカーが見たいです。
次は7月終わりの観戦予定。
生で、とにかく勝つガンバが見たい!