第2弾!真夏物衣替え

学校行事があって仕事を休んだので、学校の前後に
まだタンスに残っている合い物と真夏物を入れ替えました。
ちきで言うと、薄手の長ズボンはしまって、半ズボンばかりにする。
半端丈も置いておいて、ショートスパッツみたいな、本当に真夏用のもタンスへ、
という感じでしょうか。タンクトップなんかも出しました。

とは言え、私の分は綿ニットは片付けても、大阪の暑い日差し。
日除けになる長袖ブラウスなんかは少し出したままにしたり・・・。
結構加減が難しいですよね。

我が家は物がいっぱい、っていう状態がどうも苦手なので、
とりあえずあれこれ処分したり押し込んだり、
実家に持って帰ったりしてます。
それでもまだすっきりしないなぁ・・・。
また週末にでも時間みつけて頑張ります・・・って。
週末になったらなったで遊びに行っちゃいそうだけど・・・笑