あけましてかちました。

お正月と言えば、天皇杯です。
ガンバ大阪1−0柏レイソル
ご覧になった方も多いのでは?
ガンバ、本当に満身創痍ながらやってくれました。
私は帰省中でしたが(本当は国立に飛んでいきたかった!)、アジアチャンピオンの記念マフラーを巻いて、魂だけ国立に送っておきました。
前半は義実家で、後半はお年賀に行ったお友達のおうちでご好意で見せていただき(まゆぞうさんご一家ありがとうございました。ガンババカでごめんなさい)、延長は初売りに出かけたショッピングセンターで携帯速報観戦・・・がっ、途中から更新されないし・・・。
と、ジョ〇シン(←伏字になってない?)のテレビ売り場で、何と延長前半から更新されない速報を尻目に選手整列してるし・・・。
!!!
いやぁ、お店なのにも関わらず興奮してしまいました。周りの方々ごめんなさい。
もう、あれだけ外しまくって播戸選手のゴールだったとわかったときは嬉しくて・・・涙、出そうでした(いや、出ました)。
これで今年もACL参戦できます。
また忙しい1年になりそうです(うふ)。