「月記」かも。

「日記」が「週記」になって久しいブログでしたが最近はついに「月記」の様相を呈してます。あかんなぁ。
でもこういう日々の記録って後で読み返すと「ああ、そうだったんだ」って懐かしくもあったりしますし、少しずつ自分のペースで頑張ります!(長いあいさつ)



さて、潜伏期間中(笑)の我が家
ええ〜っと、前回の日記が「ガンバ2−1アルカラマ」でしたからその後ですね(わかんなくなってるし・笑)

9月後半のちき

アルカラマ戦の週末ころには(詳しい日付はぼかします)ちきの運動会がありました。
ちきは今年も、かけっこでぶっちぎりトップを披露してくれました。
走るのだけはなぜか早いんですよね。
それ以外にもお遊戯(ダンスか?)でも一生懸命頑張ってました。
運動会では応援合戦もあって、ちきは運動会以降も「白組ふぁいと〜お〜!」とやかましいです(笑)。
祝日明けの24日には万博参戦。1年生になって初めての平日観戦でしたが、次の日からも元気に登校してます。
それが我が家の掟でもあるわけですが、それでもえらいぞと褒めてやりたいと思います。
でもさすがのちきも急激に下がった気温と夜観戦で風邪気味。
9月最後の週末は最近夢中の人生ゲームを買ってやり、お買い物以外は自宅でゆっくり過ごしました。


9月後半のハハ

私は万博観戦の疲れが抜けず熱っぽかったのですが(このへん、ちきとの若さの違い?泣)週末には少しだるい程度に。
9月最後の週末は衣替えを急遽一人でする羽目になり、肩こりが悪化><

9月後半のチチ

夫は9月最後の週末は土曜が結婚式、日曜は出勤(月末なので仕事が押していたらしい)ですっかり風邪を引き込んでしまいました。
売薬で何とか治り、まだ本調子ではありませんが仕事のムシなので出勤してます。



こんな感じの我が家です。