ピアノ発表会

今日は息子の3回目の発表会でした。
毎年、夏休みの平日にあるんですよねぇ。
3回目と言えどやっぱり親はドキドキですよ〜。
服装は他の皆さん、わりとカジュアルなので、今年はポロシャツにしました。色は黒。パンツはベージュで。
弾いたのは「ありの行進」という結構男の子らしい曲。和音がたくさん出てくるので最初は苦労してましたが、5月始め頃からしっかり練習して上手に弾けました。
発表会では結構男のお子さんもいて励みになりました。
来年はどんな曲を弾いてくれるのか楽しみ♪
何を置いてもの勢いで駆けつけた、うちの両親に、仕事をその時間だけ抜け出してきた夫も聞きに行くことができました。
よかったね、ちき。