夕飯は・・・

何だか身体が重いなぁとか言ってたら、ちきとお父さんが夕飯を作ってくれました・・・。
というか、今日はめずらしく遠出しなかったので百貨店に3人でふらりと行ったら、今晩のおかずは何にする〜?と2人で決めたようです。
で、メニューが・・・ハムステーキ!!
三田屋のかたまりのハムを買って豪快に三等分し、ちき特異のIH調理器の上にフライパン乗せて焼く・・・何とも豪快なオトコの料理でした・・・。
付け合せもたまねぎとかニンニクとか、おやじ臭満開な感じで(苦笑)。
それだけだと何なんでちきのためにじゃがいも茹でたのを焼いたり、冷やそうめん作ったり、結局私があれやこれや作る羽目にはなるのですが・・・でもまぁ私には考え付かないようなメニューでしたし、一生懸命作って(?)くれたのでよかったです。