今度はEURO

e2byスカパー!に「WOWOWのEUROは観られません!」と言われて諦めていたものの、先週金曜日に息子が番組表のWOWOWをぽちっと押したら案内画面になってそこに問い合わせ番号が出てたので早速電話した私・・・カスタマーセンターによるとごく普通に「今から数十秒ほどでご覧になれると思います・・・ちょうどEUROやってますからご確認ください」って・・・なんだ〜WOWOWと直接契約すれば見れるんじゃん!とそんなん当たり前やんか!のツッコミ入れられそうな私だったんですが・・・。
で、ちきと楽しくグループリーグを数試合ちら見して(スペイン対ギリシアは全部観たかも)、いよいよ決勝トーナメント!クリスティアーノ・ロナウドポルトガルを応援するぞ!と録画までしてはりきっていたら・・・。
いきなり負けました・・・ドイツに3−2・・・。
・・・。
WOWOW契約して1週間・・・いや、EUROですから他の試合も観ますよ、観ますけど・・・。
もうこうなったらオランダを応援しようかな!(攻撃サッカーが好きだ)


・・・というより、やっぱりガンバ観たい〜〜〜。
次は25日水曜日。万博ですが平日開催なので小学生ちきには無理・・・(幼稚園のときは行ってたけど・汗)で、スカパー!にお世話になります・・・。