サッカー週刊誌の発売日です!

サッカーダイジェストサッカーマガジン、略して「サカマガ」「サカダイ」だそうですが・・・笑
一時期結構買ってたんですが何せ2誌とも週刊誌なので読むのも追いつかず放置する一方で・・・最近はパラパラっとオヤジさんに混じって捲ってみる程度でした。
前回はサカダイを2週間前に買ったのですが、そのときに予告であったんですよ「遠藤保仁」の文字が!で、今回もちろんサカダイを買ったのですが・・・。
いやぁ、きんたろ飴みたいでしたよ、ヤット(遠藤選手)の。
日本代表の話でも、千葉に移籍した青木良太選手のインタビュー記事でもとにかくあちこちに「遠藤」「ヤット」の文字がっ!
ガンバファンのヤットファンとして嬉しいですね〜。
昔々(?)ジーコ時代、日本代表で気になるのが遠藤、と言ったMさんに「地味〜」とか言ってしまったことを許してください。私、いつのまにかすっかりはまってるじゃないですか〜〜!(しかも息子と一緒に)・・・というわけで、まだヤットさんの恐るべき魅力を知らない奥様方、近いうちでは日曜に日本代表戦がありますので、「7」番の選手に注目です!(笑)
あの有名な10番俊ちゃんではなく、同じ中村でしかも10番に何となくそっくりじゃ〜?の14番けんごーくんでもなく(でも好きな選手なので出るといいな♪)、4番や22番のツインタワーの髪型に目を奪われることなく、とにかく7番!です!



そんな私、今日はガンバのオンラインショップでお買い物をしました!
何が届くかは・・・来たらまた公開します〜(大したものじゃないんですが・汗)