そして忘れてた・・・

サッカーU23(五輪代表)の試合、モノの見事に忘れてました。
いつものごとく阪神タイガースを見ていた息子ですが、西武にかなり点を入れられていやになったのか(大阪対埼玉・・・野球は阪神タイガースの応援が圧倒してた。サッカーやったらガンバ対浦和レッズ(いや、セレッソも大宮アルティージャもあるけど^^;)・・・大阪はやっぱり野球人気がすごいなぁと違うこと考えながら見てた)、チャンネルを変えてて「お母さん、なんかやってるで〜」と。
ほんまや!と洗濯物たたみつつ・・・。
水本くん(ガンバ大阪の選手)、ごめん!忘れてたわ!
後半開始すぐくらいから見ましたが、お風呂上りのちきはすぐに寝てしまい・・・私だけ0-0だった試合をダラダラと観ました。まぁ親善試合やし、五輪本番ではいっぱい応援するよ!テレビの前から(笑)