洗濯機くん!

我が家にもついに来ました!ドラム式洗濯機
ガンバファンなんで、もちろんナショナル製!(笑)
我が家(我が家になる前から?)で約12年弱活躍した先代は、ちっとも壊れはしないのですが、もうそろそろ買い換えたいなぁ、洗濯槽の中がえらいことになってそうだなぁ、と思って、突然思い立って買い換えました!(←我が家らしいですか?)
で、今日が配達日。やって来ましたよぉ〜。
ちょっと生活が変わった気がするのは気のせいだろうなぁ・・・。
ちなみにこれ、誕生日プレゼントだとか、そうでないとか??
(誕生日当日にはコンビニのお菓子を苦し紛れに買ってきた夫ではありますが・・・。)
明日からちょっとお洗濯が楽しくなりそうです。