残業続きの夫

このところ遅い夫の帰宅時間、日付が変わって1時ですよ!
しかもそれから2度目の夕飯というか、夜食を食べるし・・・(普通の夕飯くらいの時間におにぎりを食べたらしいけど。仕事しながら片手で食べたんだろうなぁ・・・)。
痩せないわけだね!
でも体調管理も心配なので、私も出来るだけ起きて待っていて家ご飯を食べられるようにしてます。
ちきの寝かしつけで思わず寝ちゃったときも夫が帰宅すると起き出して、家族以外には見せられないぼーっとした顔ですが、ご飯温めなおしたり、配膳したり・・・。
まぁそんなサポートくらいしかできないけど、お父さん、がんばれ!
・・・というわけで夫がお風呂に入ってる現在、夜中の1時42分・・・はよ寝よっと。