息子はまたもや宮本Tシャツ。

クロアチア戦以降も1日おきに(選択が出来上がるたびに)宮本Tシャツを着ている息子。
この前から周りの大人に「出場停止で残念だね〜」を繰り返されてるけど、イマイチわかってない様子。
「なんで出られへんの?キャプテンやのに・・」と言うので、「次の試合は中沢って人がキャプテンなんだって」と教えると「!!!」・・・絶句する息子・・・。
どうやらキャプテン=かっこいい、の図式だったようですね。
まぁ、ベッカムはかっこいいけど(笑)。
ところで、ベッカムもそうだけど、日本の選手たちだって、今回が最後のW杯?っていう年齢の選手が多いですよね。
今日見たナカタドットネットでも、これって最後の決戦への決意表明?みたいなメッセージが載ってました。
あと1試合かもしれないけど、精一杯頑張れ!と思うのです。