感染ってしまった・・・

私が初めに発症した今回の風邪。夫、息子と順繰りに罹ってしまいました><
本当だったら今日は幼稚園帰りに、ばぁばに息子を預け、夫婦で久しぶりにディナーなぞ、と思ってたのですが・・・まぁ、そういうときに限ってアクシデントっていうのが私たちらしくていいんですけど^^;
息子は一昨日(日曜)の夜中から38度を超える高熱&咳が続き、昨日は私も仕事を休んで、甘えん坊になった息子につききり・・・。
一日の半分は膝枕だったような気がします><
おかげで動くこともできないので、通信販売のカタログを見たりして過ごしました^^;
今日は午前中は夫に任せ、午後からはばぁばに出撃してもらって何とかやりすごしてます。
元気なときはいいんですが、病気になられると仕事持ちのお母さんは辛いです。
ちきはあまりお休みしない方だったので今まで楽だったんですが、この前のアデノ以来、弱くなったのかなぁ・・・><