風邪引いてます・・・(泣)

もう最悪なのです><
一昨日から喉が痛いかなぁとは思ってたのですが・・・一昨日夜は風邪薬を飲んで就寝。
昨日の朝はしんどかったものの、熱はなかったので月末ということもあってまた市販薬を飲んで出勤し、ちきを幼稚園まで迎えに行き、その後また梅田まで歯医者さんに連れて行く・・・(これがいけなかったか・・・)。
帰りの電車であまりにもしんどかったし、熱があるのを自覚したのでちきに「おかあさん、病気だと思うからお医者さんに一緒に行ってくれる?」と説得し(お医者さん嫌いのため、なかなか一緒に行ってくれないちきなのです)、お医者に行く。解熱鎮痛剤(ロキソニン)と咳止めを処方される。
その後、夕飯を作るのも億劫だったので外食することにしたけれど、和風スパゲティ、半分以上残してしまった(私としたことが・・・!)。
自宅に戻って体温を測ると38.6度。そりゃしんどいわ、よく梅田2往復もしたわ、と自分自身に呆れながら夜7時半には就寝(途中、何度か起き、1時頃にお風呂に入っているお父さんを発見して驚いた!遅かったのねぇ)。
で、今朝起きたら38.3度・・・あかんやん!全然あかんやん!
まぁ、ロキソニン飲んでるので熱は下がってるけど、早く治らないかなぁ・・・。