浮上中

ちきのアデノウィルスに始まって、お父さんの大風邪、やっと少しよくなったかと思ったら中耳炎をこじらせてたりして・・・
しかも、最近は地球の裏側まで落ち込んでいた私、3月は誕生日があったにもかかわらず、何だか大変な月でした。
でも私の情緒も家族のおかげで段々安定して来たし、桜の花も咲き始めたし(関係ないか^^;)徐々にですが浮上中です。
3月中、遊んでいただく約束をしていた方々、申し訳ありませんでした。
お父さんはまだ服薬中ながら日常生活は問題なく、仕事もちょうど多忙でない時期で(今日は深夜帰宅らしいけど)何とか回復しております。
そうそう、潜伏している間に(?)靴を2足、買いました(潜伏してても買い物はするらしい^^;)。
1足はお父さんの靴を買いに行ったついでに見つけたもの。かちっとした感じのパンプス?サンダル?(パンプスなのに、ネックベルトがついてる)で、ヒール高は7センチ。通勤用。
その後、梅田阪急の20000足バーゲンに引き寄せられ、お出かけ用のフェミニンミュールを購入。こちらは私はあまり履いたことのない9センチヒール。色は何とシルバー(笑)。
若い頃ならいざ知らず、よちよち歩きを連れてのヒール歩きは辛いですからねぇ。最近は履いてなかったです、そんな高いヒールの靴。
背が低いので、高いヒールも大丈夫だし、足だけは小さいので^^;、靴「だけ」はかわいくできるんです(半泣き)。いえ、身も痩せます、きっと、多分・・・。
靴の話に戻って、一昨年だったか、お父さんの実家に帰省中に、ショッピングセンターで見つけて衝動買いした(まぁ、私の買い物はいつも衝動買いなんだけど^^;)ミュールが9センチくらいだった気もするけど、結局、実家に置きっぱなしだしなぁ・・・。
今年はかかとがべったりとつくウェッジソールとかいうのが流行りらしいのですが、女らしさで言うとピンヒールがかわいいですよねぇ。
でもウェッジソールもほしい・・・今週は大丸梅田でやってるんですよね、靴・・・←おいおい。
他にも書きたいことがいっぱいあるんですが、長くなるので今日はとりあえず本の更新だけ↓