結構、観てたのに・・・

いつもはドラマは続いてなかなか観れないので、と観てなかったのですがDVDレコーダーを買ってもらってからあれやこれや録画してます。
西遊記」に「けものみち」と「白夜行」はダブル録画で(放送時間が同じですよね)。オダジョーの「時効警察」も録画だけはしてます・・・そうなんです、西遊記はたまに観てますが、あとは撮りだめしてるだけ・・・。
白夜行」は3,4回観たように思いますが。原作とあまりにも違うので愕然として、結局昨日は録画さえ忘れてしまいました。「けものみち」も1回だけ(しかも1話ではない)は見たけど、あとはまだ録画したままで、昨日は「白夜行」もろとも録画を忘れました^^;
時効警察」もたまっていくばかりで、HDDの容量がかなりあるのでモノグサな私にはぴったりかもしれません><
「アンフェア」は観てないのですが観てたら(撮ってたら)よかったなぁと思います。
功名が辻」はまぁ気が向いたら観てみようかなぁ・・・。
お父さんは今まで全くドラマを観なかった私がドラマ漬けになってて、DVDレコーダーの威力に驚いているようです。
さて、今日もアイロンかけしながら西遊記のたまってるのから観ようかなぁ。一番ぼーっと観れるのでつい西遊記を観てしまうんですよねぇ。
でも慎吾ちゃんファンの私でもやっぱり昔の西遊記の方が良かった!