その2 PleasureⅡ

B’z The Best

B’z The Best "Pleasure II"

これも一緒に買いました。平井堅の前は槇原敬之とB’zのファンでした・・・って今も好きでよく聴いてますが、どちらも一昔、いや二昔くらい前の曲の方がよく聴きますね。
Pleasure、Treasure、Mixture、もちろん全部持ってます!
ちなみに、私は「今夜月の見える丘に」のオレンジのカードの入ったのを購入しました。
こちらはどちらかと言うと、お父さんのために購入したかな。夫婦でB’zファンです。
私たち夫婦の青春の歌って「LADY NAVIGATION」とかです・・・って古すぎますでしょうか?・・・こう考えると私たちもかなりの腐れ縁ですね^^;