夢バトン

夢バトンなるものが、かぴさんより回ってきました。
早速、答えてみたいと思います。
Q1 小さい頃、何になりたかったですか?
NHKのアナウンサー(爆)「ニュース9」の宮崎緑というキャスターに猛烈に憧れていました^^;
そして、今、息子も大のニュース好き。「ニュース7」の畠山キャスターの大ファンです^^;
Q2 その夢は叶いましたか?
・・・ご承知のごとく、しがない兼業主婦です^^;
Q3 現在の夢は?
息子が大学生になって下宿したい、といったときには夫を置いてでも、息子と2人暮らしをすること!(これって夢じゃなくて野望??)
Q4 宝くじで3億当たったら、どうする?
住宅ローンの返済(泣)
自分名義のマンションをもうひとつ買う。ポルシェカイエンを買う。エルメスのケリーバックを買う。ショパールのダイヤモンドいっぱいの腕時計を買う・・・物欲がすごいな、我ながら^^;
Q5 あなたにとって、夢のような世界とは?
今。なんちゃって。
Q6 昨日見た夢は何?
息子と一緒に餃子を包んでた・・・現実的な夢だなぁ^^;
Q7もあったんですが、割愛させていただきます。

こんな感じでございます。