意欲がわかない(泣)

ネットから遠ざかっておりました。
別にどこといって取り立てて体の調子の悪いところがあるわけでもないのですが、日記を書いたり、メールをしたりする気力がなくなってしまっていました。
今もそういう意味ではぬぼーっとした感じです。
仕事、家事や育児は普通にやってますし、昨日なんか祖母のお見舞いに行ったりもしたのですが、夜8時前にちきを寝かせるとそのまま一緒に寝ちゃいそうになって、慌てて起きて、翌日のことをしたりするんですが、とてもネットまで気が回らない。
せいぜい、書斎でコーヒーのみながら夫を相手に無駄なおしゃべりをする程度で・・・何が原因なのか自分でもさっぱりわからないのですが、なぜか無気力。
そんなわけで久しぶりに先ほどメールチェックしてみたら30通以上のメールがたまっておりました><
5月病ならぬ11月病か・・・おそらくもう少しで復活すると思います。ご迷惑をおかけしている皆様、申し訳ありません。